11月15日 1週間お疲れ様でした♡

 

11月15日、金曜日、雨のち晴れ一日一週間が早いこと、本当にあっという間に週末になってしまいました。(ーー゛)やん和りに来られている方は、皆さん優しい雰囲気を持たれていて・・・大人の良識でしょうか、周りの方の事や雰囲気を大切にされているように思います。

そのおかげで、やん和りの雰囲気も和やかであるようです(*^^*)

 

朝の挨拶、体操、入浴、学習プリントとすすみ、もうお昼になってしまいました。

体をほぐし、口腔体操をして、美味しいご飯をいただきましょう~

 

お昼休は、お喋りや、読書、折り紙、お昼寝と、それぞれにゆっくり過ごします♪

その後は、ボール体操、ゲームと、顔馴染みの方と共有する時間も楽しくすすんで行きました。

また、来週お待ちしています♡

 

今日のランチメニュー

鱈のあんかけ

オクラのベーコン巻

蓮根きんぴらのサラダ

柿なます

ご飯、味噌汁

 

おやつには、草餅に初挑戦!!

庭を歩くとヨモギが生えており・・・

時期的に早いかと思いましたが、乾燥ヨモギを使ってみました。

まぁまぁの出来でしょうか(^^ゞ


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です