2月1日 豆まき戦

2月1日、土曜日、晴れ

2月となりましたが、春のような暖かい日となりました。

私にとっては、ゆっくりと感じた一月でした。

皆さんにとっては、どのような一月だったでしょうか?

 

今日もお休みなく、お元気に来ていただきました。

午前中のプログラムを終えて、美味しいお昼ご飯もいただきました(*^_^*)

さて、お昼休は何をして過ごしましょうか?

 

やん和りでは一日を無理なく過ごしていただくために、様子をみながら休んでいただくことも・・・

せっかくお越しいただいたのですから、休み過ぎないようにと心配りも忘れません(^_^)/

♡ ♡ (-_-)zzz ♡ ♡

ベッドで休まれたり、ソファーでゆっくり過ごされたりと・・・♡

午後からは、新しい看護師を迎えてのボール体操が始まりました。

新人看護師さん、頑張って行きましょう!(^^)!

輪になってすると、みなさんの表情も和やかで楽しそうな感じですね。

いただいた青竹を使って、足踏みもしてみました♪

気持良かったですか~(^-^)

今日から、曜日対抗戦ゲームが始まりました。

いつもは月曜日からスタートしていましたが、公平さを考えて2月は土曜日スタートです!

出だしは、なかなか得点にならず・・・(>_<)

少し、投げ位置を調整してみました

さて、どの曜日に勝利の女神が輝くでしょうか?

2月1日のランチメニュー

たぬきそば

アサリご飯

さつま芋入りかき揚げ

鶏肉とカボチャの煮物

キウイフルーツ

まずは、たぬき蕎麦でいただきました。

かき揚げを乗せて天ぷら蕎麦と美味しさ二通りです(●^o^●)

おやつの、ケーキが焼き上がりました。

型からはずし、ナイフを入れると湯気があがります。

お味のほうは、いかがでしょうか?

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です