2月15日  雪合戦!

 

 

2月15日、土曜日、晴れ

2月もなかば過ぎ・・・

逃げるとは良く言ったものですね。

雪のことなど気にしていたら、あっという間のようです。

 

今日の学習プリントは、難しいですか?

ササッと、終えてしまわれる方。

じっくりと、取り組まれる方。

プリントとにらめっこされる方。

難しい所は、スタッフもお手伝い。

(^^♪ (^。^) (@_@;)

それぞれのペースで、良いですね♫

お風呂や学習プリント以外にも、機能訓練に取り組んでいる方がいました。

足が上がらず、引きずるような感じのIさん。

しっかりと、足が上がるようになれば良いですね(^^♪

 

2月15日のランチメニュー

ささみカツ

ほうれん草の胡麻和え

インゲンの味噌炒め

リンゴ

ご飯、味噌汁

お昼ご飯も、楽しみのひとつですね(●^o^●)

午後からの体操は、リング体操です。

くるくる回すのは、至難の業!!

勢い余ってリングが飛び出すこともあります。

では、もう一回頑張ってみましょう

(@_@;) ♫ ♪

雪降りにちなんで、”雪合戦ゲーム”です。

雪が積もると、外で思い切り雪合戦と楽しみたいところです。

しかし、そうも行かず・・・

かまくらや、ツリーなどきれいに描かれたカゴに、玉を投げ入れました(^^)v

 

今日のおやつは、ヨーグルトケーキです。

ヨーグルトを使った濃厚チーズケーキに、オレンジソースを添えてみました。

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です