8月16日 クシャクシャ笑顔(^○^)

 

8月16日、土曜日、雨

お盆休み明けの土曜日です。

三日間、お休みしてご迷惑をおかけしました。

雨が降ったりとあいにくのお天気でしたが、家族とゆっくり過ごすことが出来ました。

 

送迎車の中では・・・

「私ら、もうお墓参りに行けんしね・・・」

そんな声も聞こえました。

近くても遠いお墓参り、なかなか行きにくくなった方も多いようです。

私も毎回、姉に託すことが多くなったお墓参りです。

心の中では手を合わせているんですけど・・・(ーー゛)

お姉ちゃんと一緒に行ったら、お父さんたち喜ぶだろうな~

8月16日のランチメニュー

ビーフシチュー

バターライス

茄子とトマトのグラタン

大根サラダ

マンゴー

しっかり煮込んだ野菜が美味しい!(^^)!

今日のレクリエーションは?

めずらしく、二人で参加するゲームでした(^^ゞ

誰とペアーになるかは、クジで決まります!

ちょっぴり、ドキドキ♡

顔を見合わせ、ニッコリ(#^.^#)

そんな様子をみながら、キッチンでおやつを作っている私ですが・・・

お腹の底から楽しそうに笑っている様子ヽ(^o^)丿

顔をクシャクシャにしているのを見ると、「あぁ~,良かった。」

何が良いのかわかりませんが、本当に良い感じなのです(^-^)

 

おやつは、クリームパンです。

白くふんわり焼き上げるのが、好きです♫

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です