9月2日 お好み焼き”やん和り亭”

 

9月2日、火曜日、晴れ

今日は、お好み焼き”やん和り亭”がオープンします。

ふわふわのミックス焼きを、出来たてを召し上がっていただきます。

お楽しみに(^.^)/~~~

 

最初は、焼きそばを焼きます。

もやしにキャベツが、いっぱい!

竹輪も投入!私の実家は竹輪を良く使います(^^ゞ

各テーブルでは、スタッフが腕をふるっています。

 

 

お好み焼き屋さんのように、一人分ずつ器に盛り・・・

豚肉は後のせ、各自混ぜていただきました。

6枚のせると、鉄板はいっぱいですヽ(^。^)ノ

「食べれるかしら~」

大丈夫!食べれない方は、こてで切り分けます。

ふわふわのお好み焼き、たくさん食べられました(●^o^●)

 

普段はどちらかというと、静かなランチタイムです。

今日は、あれこれ喋りながら、とっても賑やかです(^○^)

こんな食卓も、美味しく食べれますね♫

 

お好み焼きと言えば、かき氷にところてんのイメージがあります。

大人数では、かき氷はむつかしいかな~?

黒ゴマプリンに白玉団子の和スイーツにしてみました。

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です