10月7日 大蔵海岸

 

10月7日、火曜日、快晴

雲一つない青空☀

今日は、午後より大蔵海岸へ出かけます。

最高のお散歩日和で、良かったデスね~(^^ゞ

 

 

午前中は、学習プリントをしながらお風呂にも入ります。

午後の散歩にそなえて、ゆっくりと過ごしました。

 

10月7日のランチメニュー

麦とろご飯

鯖の塩焼き

大根の煮物

きんぴら

味噌汁、みかん

栄養満点な和食メニューです。

日本が誇る”和食”、日本人で良かったです♡

お昼休憩もそこそこに、気持は大蔵海岸へ♫

準備万端、やん和りを出発しました。

短い距離でしたが、賑やかなドライブも楽しかったですね。

 

大蔵海岸に到着!

大きな空に青い海、明石大橋と淡路島もすぐ近くに見えます。

雄大な景色に、感激の皆さんでした♡

♫ !(^^)! (^_^)v ♫

 

「うわぁ~、しょっぱい」(>_<)

スタッフのくんだ紙コップの海水は、滅茶苦茶しょっぱいようでした。

最後は、明石大橋を背景に記念撮影をしました。

「冥途に土産話が出来たわ~」なんて声もありました(*^。^*)

 

おやつは、天板を使って大胆に焼き上げました。

秋の味覚いっぱいに、さつま芋とリンゴのケーキです♥

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です