10月31日 ハロウィンパ~ティ♪

 

10月31日、金曜日、曇りのち雨

近頃、身近になってきた”ハロウィン”の日です。

やん和りにも、やって来ましたよ!

「魔除けやろ?」なんて声もありましたが・・・

さて、やん和りではどんなハロウィンな日になるでしょうか?

午前中は、普段と変わらない様子。

金曜日は、個性豊かなメンバーで・・・

お喋りに花が咲いたり、小物作りを手伝っていただいたり、それぞれのペースで過ごされています。

そんな雰囲気でも、やん和りと過ごしています♡

10月31日のランチメニュー

肉団子のシチュー

レタスサラダ

柿なます

豆乳パン

バナナ、キウィフルーツ

ホームベーカリーの調子が悪くあせってしまいましたが・・・

美味しく完成しました!カボチャが控えめに主張しています。

お昼からは、三時より”ハロウィン喫茶”がオープンします♬

若い人はコスプレなど、日曜日の三宮はゾンビが溢れ~(=^・^=)

仮装した若者がいっぱいでした。

やん和りでも、楽しいことなら便乗して、賑やかに行きたいと思います。

まずは、旗揚げ体操で楽しく脳と体の機能訓練です(^o^)丿

紙コップタワーにも挑戦しました。

テーブルごとに競争したりと・・・

上手に積めても、崩れたり(@_@)

スタッフも盛り上げ上手♫

予想以上に盛り上がりました!

 

お待たせいたしました\(^o^)/

やん和り喫茶がオープンしました。

可愛い?やん和りの魔女たちが笑顔でお迎えしま~す♫

ミュージックを流し、オーダーをお聞きして、喫茶店の雰囲気を楽しんでいただきます。

 

テーブルでは、仮装したりと楽しい写真もいっぱい撮れました。

お見せできないのが残念です(>_<)

近日、公開予定!

ぜひ、やん和りにてご覧ください。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です