1月19日 今日も楽しかったですね~♥

 

1月19日、月曜日、晴れのち曇り

「また、来週ね。」

と、一週間が終わり。

日曜日は、お休み。

「おはようございます。お元気でしたか?」

と,一週間が始まる。 その繰り返しが、大切な毎日です♡

 

朝、お迎えに行くと・・・

やん和りに来るのを楽しみに待っていてくれています。

そんな皆さんを、スタッフも精一杯お迎えします。

今日も、楽しい一日が始まります♬

 

体操に入浴、学習プリントと、午前中はする事がいっぱい!

雑談なんかしていると、あっという間に時間がたっていきます。

昼前、スタッフのKさん特技を披露!「全員の誕生日を覚えています。」

(^◇^)♬ ♪

そう言って、ほぼ全員の方の誕生日を言い当ててくれました。

誕生日を覚えてくれてるって、嬉しいですよね♡

お昼からの体操は、棒体操です♪

スタッフも加わって、賑やかにする体操は楽しそうですね。

左右違った動きの体操は、間違わずに出来たでしょうか?

賑やかな笑い声は、何を意味するのでしょう~\(^o^)/

 

曜日対抗戦の成績はどうでしたか?

腕前は上がっているようですね(^^♪

そうしていると、帰る時間も近づいて来ました。

おやつを食べても、時間に余裕があります。

久しぶりに、輪唱にチャレンジしてみました。

かなり真剣な様子の、みなさん 。

スタッフの声掛けで、輪唱もバッチリ決まりました!

一日があっという間、楽しかったデスね(^^ゞ

 

 

1月19のランチメニュー

ヒラメのあんかけ

肉じゃが

モロキュウ

ご飯、味噌汁

オレンジ

肉厚なヒラメが入荷、美味しかったです♡

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です