1月30日 寒いので、風邪などひかないように・・・

 

1月30日、金曜日、雨

寒い冬の雨と最悪のお天気ですが、みなさん笑顔で来所されました(^.^)

♫ !(^^)! ♬

学習プリントも、お喋りしながらだと楽しそうですね(^^♪

1月30日のランチメニュー

チキンカツ

ほうれん草の卵とじ

キュウリの酢の物

ご飯、味噌汁

キウィフルーツ、イチゴ

下味がついているので、ソースなしでも美味しいね♡

 

お昼休み♡

今月で退職する調理さんに渡そうと、お花を作りました。

美味しい食事を作ってくれた調理さん。

皆さんのお腹を、幸せいっぱいにしてくれました♫

ありがとうございましたm(__)m

 

今日のレクリエーションは、”輪投げ”です(^o^)/

ナント、的は洗濯物干し!

つぶれないか? 心配ですが・・・

軽~く作った輪っかなので、大丈夫でした(^^ゞ

 

アツアツのリンゴケーキを食べると、お帰りの時間となります。

雨もあがったようで、良かったです

寒いので風邪などひかないように・・・

さようなら~♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です