2月9日 お雛様作りが始まりました(*^^)v

 

2月9日、月曜日、晴れ

とっても冷え込んだ、朝でした。

来られた皆さんの体調は、まずまずの様子(^_^)v

今日も元気に、一日を過ごしましょう♫

 

 

外は寒いですが・・・

フロアーの中は、活気があります。

体操の途中で暑くなり、エアコンも止めました。

学習プリントは、お喋りしながら取り組まれていました。

 

2月9日のランチメニュー

鶏ごぼうご飯

かき玉にゅう麺

つくねと大根の煮物

キュウリの酢の物

鶏肉とごぼうは、最強コンビ!

優しいかき玉にゅう麺は、とても温まりますね(#^.^#)

 

お雛様作りがあるので、今日は机を動かしません。

少しせまく感じますが、ボールを上手に動かされています。

ボールが転がらないように、上手く体操されていました(^。^)y-.。o○

 

 

今日から、お雛様作りがスタート!

「できるかな~?」

「大丈夫ですよ♬」

スタッフと一緒に、作業に取り掛かりました。

皆さん、手際よくされていました。

 

今日のおやつは、団子。

お豆腐で作った、みたらし団子です。

アツアツを、フーフー言っていただきました(^O^)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です