2月21日  春がすぐそこまで・・・✿

 

2月21日、土曜日、晴れ

暖かくなった、週末。

お休みの方が多くなったので・・・

机の配置を変えて、ちょっぴりカフェ気分♫

 

ゆっくりと、過ごして頂ければと思います。

 

12時15分。

やん和りのお昼ご飯は少し遅め、お腹も空いたでしょうか?

口腔体操が始まり、キッチンでは配膳に大忙しです( ^^) _U~~

 

2月21日のランチメニュー

豚じゃがオイスター炒め

豆腐のあんかけ

もやしと胡瓜のサラダ

中華スープ、ご飯

バナナとイチゴ

食事タイムは、「美味しく食べてもらえてるかな~?」

とっても、気になる時間です(#^.^#)

 

土曜日の、記念写真です。

曜日ごとに来られる方が変わるので、毎回撮らせていただきました。

仕上がった写真を見ると、曜日ごとの雰囲気が良く出ています♬

 

お昼からの体操です!

15分ほどの体操ですが、とても豊富な内容です。

ストレッチに、棒体操(^o^)丿

脳内リハビリに、ツボ押し。

体操後は、体も軽くなるようです♪

 

ブログ更新は、まずは写真選びから・・・

施設長が撮った写真を、じっくり見ます(ーー;)

熱心な顔、眠たい顔、浮かない顔。

皆さんの表情や、一日の様子が良くわかります。

とびっきりの笑顔を見つけた時は、すごく嬉しいです♡

 

昔は、春先から出回ってたイチゴ。

今は、冬が旬のようですが・・・

パン生地にクッキー生地をかぶせて、ホイップクリームとイチゴをはさみました。

春先にぴったりの、おやつです♫

今週も無事に、終える事が出来ました。

また来週、元気にお会いしましょう(^_^)/

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です