3月2日 もも祭り✿

 

3月2日、月曜日、曇り

春うらら~♪

まだ本格的な春には、遠いようですが・・・

待ちに待った、3月に入りました。

 

カレンダーのように春爛漫な季節が、すぐそこまで来ています(#^.^#)✿

 

今日から、ひな祭りウイークが始まりま~す!

名付けて、”もも祭り”✿✿

お部屋に桃の花を飾り、お食事も”ひな祭りランチ”をご用意しました。

お昼からの”もも祭りゲーム”もお楽しみにして下さい(^o^)/

3月2日のランチメニュー

海老ピラフ

ヒレカツ

ラタトゥュ(野菜トマト煮)

じゃが芋とあさりのスープ

バナナとキウィフルーツ

今日は、洋風ランチです✿

こんな洋風メニューも、美味しく食べていただけました(^^)v

 

お雛祭りのイベントゲームが、スタートしました!

お内裏さま、お雛様チームに分かれてのゲーム対抗戦です。

いつもより、賑やかな感じです♬

テンション上がる、女子のお祭りです(●^o^●)

 

二回戦目の、小豆送りも終わり・・・

甘酒で乾杯!

飲むことも少なくなった、甘酒。

「めずらしいね~♪」(#^.^#)

雛祭り気分も盛り上がりました。

 

「ひゃ~、可愛いね♡」

喜んでもらえたみたい~。

「美味しいね♪」

良かった、成功!

おやつは、見て食べて美味しい”ひな祭りプリン”でした✿

 

只今、更新中です✿

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です