4月2日 お花見

DSC03038

 

4月2日、木曜日、晴れ

雨ばかり続く、今年のお花見シーズンです。

今朝はめずらしく、晴天となり・・・☀

午後から、お花見に行くことになりました。

木曜日の皆さま、良かったですね~(*^^)v

 

やん和りの桜も開花しました✿

紅白の桃も愛らしく咲いています。

散歩のときに、ご覧くださいね。

明日からは、雨との予報なので見れる次期は短くなりそうですね・・・(T_T)

 

DSC03042

 

4月2日のランチメニュー

煮魚 (赤魚)

野菜炒め

胡瓜とワカメの酢の物

バナナとイチゴ

味噌汁、ご飯

きれいな盛り付けで、食欲もわいてきますね。

見て、食べて、大満足のランチでした(#^.^#)

DSC03044

 

午後からのお花見にそなえて、お昼休みはゆっくりと過ごしました。

久しりにピアノを弾いてくれた、スタッフ(*^^)♫

気持が和みますね♡

 

DSC03045

 

晴天の中、やん和りを出発!

松が丘公園付近を、お花見ドライブです。

色々な所を見れるので、大好評でした(●^o^●)

DSC03046

 

 

すぐ近くの、桜公園に到着。

満開の桜の下、楽しそうに遊ぶ子供たちがいました。

快晴の中、満開の桜が眩しいくらいに綺麗でしたね♫

DSC03052DSC03055

 

好例の記念写真です♡

スタッフと写る皆さんの表情も、嬉しそうですね♪

生き生きとしています。

今年も来れて、良かったです(^^ゞ

 

やん和りに戻り、おやつの時間♡

今日は、スウィートポテト。

小さなドライブでしたが、少し疲れましたね~

ひと息ついて、お帰りとなります。

お疲れ様でした(^O^)/

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です