4月4日 快晴なり☀花見ヘ、行こう~

 

4月4日、土曜日、晴れ

天気予報がはずれて、本日は快晴となりました。

絶好のお花見日和なので、体調チェックををすませると、お花見へレッツゴー(^o^)/

 

松が丘周辺のお花見ポイントから、伊川周辺の桜並木はとっても綺麗でした✿

やん和りの裏庭の桜も、三年目にして満開となりました(^^)v

 

ドライブから、帰ってお茶タイム♫

車にのっていただけなのに、心地良い疲労感もあり。

「きれかったね~♡」と、良かったみたいですね。

ゆっくりと休憩してから、朝の会が始まりました!

 

鶏肉のグリル おろしポン酢

4月4日のランチメニュー

鶏肉のグリル おろしポン酢添え

新じゃが芋のおかか煮

人参のたらこ炒め

清美オレンジ

ご飯、味噌汁

美味しい自家製タレに漬けこんだ鶏肉は、プリプリで柔らかく!

旬の新じゃが芋も、とっても美味しかったです♪

お昼からのボール体操●~*

 

お昼休みは、クイズなどしながらゆっくりと過ごしました。

お花見のため、お風呂と学習療法は午後から始まりました( ^^) _U~~

いつもと違うと、なんか変な感じがしてしまいます。
みなさんは、いかがでしょうか?

4月の習字

 

今日で今週も、おしまい!

無事に終了できました。

毎週ですが、ホッとする瞬間です♡

来週もお元気でお会いしましょう(^.^)/~~~

いちご大福♡

 

おやつは、イチゴ大福です♡

調理さんに、おやつレシピを伝授!

数々あるレシピの中から、好評いただいたおやつを再検索していきま~す♫

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です