4月17日 今日の様子

 

4月17日、金曜日、曇りのち晴れ

週末の金曜日。

今週も今日で終わりの方が多く・・・

「今日で、終わりやね~」

(^-^)

そんな雰囲気が、ただよう金曜日です。

 

やん和りの皆さん、学習療法に一生懸命に取り組まれている方が多いです。

途中、入浴や休憩を入れて取り組んでいただいてます。

そろそろ、お昼ご飯ですね。

 

口腔ケア体操が、始まりま~す(^○^)

4月17日のランチメニュー

チキンのトマト煮

ミモザサラダ

フライドポテト

コンソメスープ

キウィフルーツ、バナナ

やわらかく美味しいトマト煮。

ミモザサラダが、春らしいですね✿

 

カラーボールが、飛び交っています。

ボールを持つと、投げたり、ついたりしたくなりますね!(^^)!

お昼からの体操は、楽しみながら参加していただけると思います。

 


水曜日から始まった、”いちご狩りゲーム”です。

大きな輪を投げ、引き寄せる、これが難しそう!

上手く入らなかったり、こぼれたりして、皆さん慎重に参加されていました(^.^)/~~~

 

 

お疲れ様でした(^O^)/

おやつの時間です。

クリームパンを可愛くアレンジ♡

これだけで、嬉しくなってしまいますね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です