9月9日 台風も雨に変わり・・・☂

 

9月9日、水曜日、雨

お迎え時は、時折雨が強く降る中を来られた皆様。

無事に到着されました!

「おはよう~♪」

 

あいさつされる顔は、良い笑顔です(^-^)

 

そんな皆さんに負けないように、笑顔でお迎えしました♡

本当に皆さんから元気をいただいておりま~す(^_^)/

 

 

 

9月9日のランチメニュー

チキンカツカレー

コールスローサラダ

茄子と胡瓜の胡麻和え

コンソメスープ

じゃが芋ゴロゴロカレーに、チキンカツをのせると美味しそう~♡

下関から届いた旬の”豊田梨”を添えました。

 

今週から始まった、”お月見飾り”

水曜日の方は今日からスタートする人も多いようです。

それぞれテーブルに分かれて・・・

まずは、配られた袋を確認します。

 

細かいウサギや月などの材料が入っています(*^^)v

 

ひと足先に進んでいるテーブルは、二日目の作業となります。

一つひとつの作業を慎重に、すすめる皆さんです。

「今日はここまで~!」

袋に戻し、片づけをしました。

 

集中していたので、少し疲れましたね(^^)/~~~

 

 

一仕事終えたあとのおやつは、格別ですね♡

やん和りの白玉は、ヘルシーな豆腐入りです。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です