8月4日 木曜日の様子

 

 

 

 

 

 

 

8月4日、木曜日、晴れ

朝の体操の時間です\(^o^)/

スタッフの元気なかけ声にのって、頑張って参加されました。


 

 

 

 

 

 

ソファーコーナーでは、個別のプログラムに参加しました。

足のステップ運動や足マッサージに機能訓練など・・・

こちらでは色んなことをしています(^^♪


 

 

 

 

 

 

お風呂にも入って、時間もすぐに過ぎていきました。

もうすぐ、お待ちかねのお昼ご飯ですね♫


 

 

 

 

 

 

8月4日のランチメニュー

鯵の蒲焼

すぐきの煮物

卵焼き

イチジクの赤ワイン煮

ご飯、みそ汁


 

 

 

 

 

 

場所を広く使ってのゲームは、やん和りベースボールです♫

ピッチャーはスタッフ、バッターは皆さま♡

ホームランなるか? タイミングが難しそうでした~(^_^;)


 

 

 

 

 

 

おやつは、抹茶ゼリーです。

白玉、小豆煮、冷たいアイスをのせました♡

美味しいね~♡と、ほころび顔でした(●^o^●)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です