8月6日 平和記念日


 

 

 

 

 

 

 

8月6日、土曜日、晴れ

こう暑いと体も疲れるのか、週末を迎えるとホッとしますね(#^.^#)

皆さま方もそうでしょうか?


 

 

 

 

 

 

クーラーのない時代を生きてこられて・・・

私たちとは、鍛え方が違うのかもしれません。


 

 

 

 

 

 

普段の様子をみながら。

しんどそうな時は、水分も多く飲んでいただいています。


 

 

 

 

 

 

暑すぎて、エアコンの効きも悪かったかな?

まだまだ夏は続くので、調整しないといけませんね(#^.^#)


 

 

 

 

 

 

今日は、広島平和記念日。

リオオリンピックの開会式がテレビで流れていました。

日本各地で花火大会が開催されて、やん和りも平和な一日でありました♡

 


 

 

 

 

 

 

8月6日のランチメニュー

白身魚のあんかけ

じゃが芋のカレー炒め

小松菜のお浸し

ご飯、みそ汁


 

 

 

 

 

 

おやつは、オレンジの良い香りが漂う~

しっとり美味しい、オレンジのケーキでした♡

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です