8月29日 久しぶりの雨

 

 

 

 

 

 

 

8月29日、月曜日、雨

やん和りでは、久しぶりの雨降り☔

そんな天気でも、元気に体を動かされました~♫

 

 

 

 

 

 

 

学習時間です(@^^)/~~~

塗り絵など意欲的にされる方もいれば、苦手と言われる方もいるので。

無理せず、塗り絵だけでなく色んなことをして過ごしています♪


 

 

 

 

 

 

8月29日のランチメニュー

夏野菜カレー

サラダ

メロンとブドウ

コンソメスープ


 

 

 

 

 

 

昼食後、みんなで何かする事も多いです。

今日は、懐かしの歌を歌い、当時の話などをして盛り上がました😄🎼

昔の歌なら、皆様におまかせですね♪
「大丈夫~?」少し心配です。

 

 

 

 

 

 

中には賑やかな雰囲気が、苦手な方もおられます。

そんな中のお一人、朝からご機嫌がいまひとつの様ですね。

心配そうにスタッフが、声をかけます


 

 

 

 

 

 

それでは、午後からの体操です☀

脳体操も取り入れて、楽しく行ないました!


 

 

 

 

 

 

おやつは、あんみつです♡

本日は、夏らしい献立でした。

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です