9月10日 秋晴れ!

 

 

 

 

 

 

 

9月10日、土曜、晴れ

今週も最終日となりました。

朝の挨拶は、礼から始まります。

dsc07223

 

 

 

 

 

 

 

ソファーでくつろがれながら、足裏マッサージ。

リラックスが出来、なかなか好評です(^_^)/

dsc07233

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、熱心に色紙に色塗りや文字

を書いています!もう少しで完成です。

dsc07232

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんと頑張って歩行訓練を行っています。

日々、足どりがしっかりとされています。

dsc07236

 

 

 

 

 

 

 

9月10日のランチメニュー

ハンバーグ

ミニグラタン

ひじきの煮物

ご飯、味噌汁

リンゴ

dsc07240

 

 

 

 

 

 

 

レクリエーションは、的当て!

みなさんそれぞれに投げ方があり、おもいっきり

投げられる方や慎重に狙われる方、個性豊か

ですね(^O^)

 

dsc07242

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは、ロールケーキ。

バナナも入ってしっとりと美味しく

出来上がりました。

今週もお疲れ様でした!

来週もみなさんお元気にお越しください。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です