9月16日  充実した一日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

9月16日、金曜日、晴れ

今日は全員集合!

たくさんの方で賑わいましたヽ(^。^)ノ


 

 

 

 

 

 

運動会の準備や学習プリントなど、

スタッフと一緒に取り組みました(^.^)/~~~


 

 

 

 

 

 

塗り絵って、結構難しい~(@_@;) 何色にしようかな?

頑張って仕上げられました!

 

 

 

 

 

 

 

9月16日のランチメニュー

鶏胸肉のわさび醤油かけ

ソーセージと茄子のトマト煮

小松菜の和え物

ご飯、みそ汁

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、被っちゃいましたね(>_<)

他の曜日でバッチリ撮れているので安心して下さい♡


 

 

 

 

 

 

体操は良いけど、一人では続けられないもの。

みんなですると、やる気も出るから頑張れます\(^o^)/


 

 

 

 

 

 

今日は、タオル落としゲームです。

どう投げようか? 悩む所ですね(@_@;)


 

 

 

 

 

 

おやつは、黒糖わらび餅です。

生地に黒糖を練り込んだ、弾力のあるわらび餅でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です