祝!一周年を迎えました♪

ありがとうございます。

少し遅くなりましたが、7月を迎えまして一周年となりました。

いつもお世話になっている皆様のおかげだと心より感謝しています。

スタッフのみんなも頑張ってくれて、みなさんに優しい心使いをありがとう♡

思いおこせば、ご利用ゼロの日も続き庭の草抜きをしたりと過ごした日々あり。

まだまだですが、たくさんの方に利用いただき休みが欲しいなどと贅沢な事を言えるくらいになりました。

少しばかりの気持ちですが、お一人ずつにアルバムとスィーツをご用意しました。

もっともっと写真が増えるように、お元気に笑顔で来られる事を心よりお待ちしています。

これもしたい、あれもしたいと思いながら手の行き届かない事もあるかと思いますが、スタッフ一同来られる方の笑顔を励みに頑張っています。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

追記:姉よりお祝いをいただきました。

何かみんなに喜んでもらえるものをと考えて・・・マッサージクッションを購入。

愛用者も少しづつ増えています。

「お姉ちゃん、ありがとう」

遠くから見守ってくれている方にも感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

車が欲しい、椅子が欲しいなどなど・・・いろいろと望みもあり(^-^)

叶えられるよう、がんばりま~す✿

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です