10月15日 週末

10月15日、土曜日、秋晴れ

爽やか~な、秋晴れ
こんな気持ちの良い週末で締めくくれるなんて、嬉しいですね

天気が良いと、気持ちも明るくなり♫
お喋りも楽しそうでした

玄関アプローチも機能訓練の場所に変身!
今日は、緑がきれいですね

10月15日のランチメニュー

鶏チリ
春雨サラダ
さつま芋の甘煮
ご飯、中華スープ、柿

朝は、「ちょっと、しんどい。」と言われてた皆さんも、
午後には元気な笑顔になってきました

デイでは、色んなことして大変ですが・・・
その分、皆さんの表情にも活気が出たように思います

「今日、何曜日だっけ?」なんて事も多いですが(笑)
今週も今日で、終わり お疲れ様でした(^<^)

おやつは、中華風蒸しパン。
もっちり美味しい蒸したてを、どうぞ


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です