10月17日 週明けの風景

10月17日、月曜日、晴れ

休み明けは、少し調子がくるう事もあるようですが・・・
来られると、だんだん表情が良くなってきました(*^^)v

秋らしいさつま芋の塗り絵。色の濃淡も上手いですね
塗り絵の苦手な方は、他のプリントをご用意しています。

お風呂に入ったりしていると、午前中もすぐ過ぎます。
今日のメニューは、やん和りで採れたカボチャ使用のコロッケです

お腹いっぱいのお昼休み。
眠たい方も、おしゃべり好きの方も、それぞれに過ごしました

10月と言えば、ハロウィン♦
イベントもよろしくお願いします

体操にもしっかりと参加されました!
家でも思い出して体操してる方もいて、優秀ですね~♫

曜日対抗戦のスタート!

曜日対抗戦のスタートです!
ボールを転がしますが、力が入って場外に行くようです

やん和りでは時間が経つのが、早いそうです。
頑張ったので、ひと息ついてお帰り下さい

おやつは、ミニミニケーキのトライフルでした。

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です