11月1日 ワンワンワンな、秋ですね!

11月1日、火曜日、晴れ

11月に入り、今年も後2か月となりました。
月初めは、背筋も伸びて、やる気も出るような感じです

 

「上手いこと書かれへんから、やらへんねん」
「書かれへんから、練習するんや!」と話されていました。
スタッフより、ピシッと説得力ありですね~

そうなんです。挑戦することに意義ありだと思います!
上手く書きたいと思いますが、気軽に挑戦して下さいね

11月1日のランチメニュー

根菜のしぐれ煮
ズッキーニのパン粉焼き
ほうれん草ともやしの炒め物
ご飯、吸物、みかん

お腹いっぱい食べた後のお昼休み♡
ソファーで漢字パズルに挑戦されていました!
明るい喋り声が聞こえて、リラックスされているようです

午後からの”ボール体操です」

体操では、体も良く動いていました(^_^)v

カップに入ったボールをテーブルで滑らせます。
うまく出来るかどうか、予測不可能な楽しいゲームです

大好きなステラおばさんのクッキー!
見よう見まねですが、美味しかったです♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です