11月4日 今日も頑張られました!

11月4日、金曜日、晴れ

午前10時、朝の会が始まりました。
今日のリーダーが、朝の挨拶と一日のスケジュールをお知らせしました。

塗り絵の題材は、”七福神の宝船”
細かい絵柄に、「何色がいいかな?」と思案されてました(ーー゛)

11月4日のランチメニュー

鶏肉の野菜あんかけ
じゃが芋のカレー炒め
ほうれん草のお浸し
ご飯、みそ汁、リンゴ

お昼休みは、やん和り合唱団
明るい歌声が聞こえて来ました~(~o~)♫

体操にも熱心に参加される、皆さま
どなたも一生懸命!頑張っておられます。

dsc08852

一球入魂上手く当たるか注目
その姿に周囲も応援しています。

温かい日差しと、皆さんの熱気で暑いくらいの一日
ヒンヤリおやつも、のど越し良くいただきました。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です