11月19日 平穏無事に終えて・・・

11月19日、土曜日、雨のち曇り

「今日は、何曜日?」わからなくなる事もあったり。
デイサービスに来ることで、曜日の確認が出来ると良いですね

11時48分頃、「クラッ!」と地震が来ました。
慌ててフロアーに行きましたが、気づいてない方が多く。
不安な様子もなくて、良かったです

さて、お待ちかねのお昼ご飯です。
テーブルを片づけて、口腔体操をしましょう~

食事中にムセる方も見られます。
美味しく食べれるようにお口をしっかりと動かしました。

今日のランチメニュー

酢豚
大根と桜エビの炒め物
かぼちゃの煮物
ご飯、みそ汁、みかん

お昼休みは、みんなで歌って楽しく過ごしました。
平穏に安全に楽しく過ごせたことに、感謝です

また、来週お元気でお会いしたいと思います。

おやつは、りんごの蒸しパン。
モチモチ生地に甘酸っぱいリンゴの甘煮が入っています

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です