3月29日 人それぞれ

3月29日、水曜日、晴れ

暖かくなってきました。
ようやく、春本番のようです

あたりまえですが、人はそれぞれ違います。
体調しかり、気持ちも様々なので、
やん和りでの過ごし方も、何通りもあるのです

3月29日のランチメニュー

白身魚の南蛮漬け
小松菜の淡雪あんかけ
ジャーマンポテト
ご飯、みそ汁、りんご

春の庭は、水仙、チューリップ、スミレが、顔を出してきて、
冬に植えた花は伸び気味で、あと少しで植え替えのようです

水曜日のお昼休み
みんなで過ごすことが多いです

今日は日本地図のお勉強
日本地図って描くのが、難しそうですね。

体操も頑張って、笑顔がたくさん見れました

おやつは、和の蒸し菓子の”浮島”です。
淡い桜色の和菓子。 桜が咲くのはいつかしら

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です