4月24日 初夏

4月24日、月曜日、晴れ

お天気の良い週明け、やっと初夏が来ました~

季節の変わり目にも負けず、元気な皆さま
私たちの方が鼻声だったりするので、頑張らないといけませんね~

時には、不安な事もあったりするようですが、
周囲の方々やスタッフに元気づけられて、ファイト

始まったばかりの、ラストウィーク


ちょっとだけ頑張って
ハッピーなゴールデンウィークを迎えましょう

4月24日のランチメニュー

たけのこと鶏肉の炊き込みご飯
昆布うどん
たまご焼き
ひじきの煮物
さつま芋とりんごの甘煮

おやつは、二色水羊羹。
ゼリーのような軽い食感です

昨日のやん和りカフェも無事終了
ご家族の方が寄って下さり、思わずお喋りに花が咲きました
遠方に住む姉と姪っ子やチビッ子も訪れてくれて、楽しい一日でした。
ご来店いただき、ありがとうございました


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です