5月24日 スリッパ飛ばし

5月24日,水曜日、雨

今日は憂うつな雨模様ですが、
皆様の顔が笑顔で晴れると良いですね

玄関先が、機能訓練場所へと早変わりです。
日々少しずつでも頑張れば、きっと成果が実るはずです

口腔体操は、しないと食べる気が起こらないくらい、身近な体操となりました

5月24日のランチメニュー

白身魚のフライ
さつま芋のレモン煮
ツナとブロッコリーのパスタ
ご飯、ミネストローネ、りんご

時間を持てあましてはいけないと、いつも何かしていますが、
お昼休みなので、好きに過ごして頂けたらと思います

2時半頃から、午後のプログラムがスタート!
これからは、皆さん参加してくださいね

スリッパ飛ばしゲーム
雨も止んで欲しいので、スリッパが裏返らないようにご注意あれ

おやつは、チーズ蒸しパン。
ふっくらと美味しそうですね


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です