7月12日 ほんわか気分💛

 

7月12日、水曜日、曇り

朝の体操です
スタッフの元気なかけ声は、やる気もあがります

学習プリントに、お風呂に、個別訓練
洗濯たたみ、などなど・・・

やん和りの午前中は、やることが多いですね

今日のランチメニュー

ナスビのメンチカツ
南瓜と厚揚げの煮物
切干大根の酢味噌和え
ご飯、みそ汁、メロン

色々な言葉の意味について、楽しく問題を出してみました
「姥桜(うばざくら)」どっと笑い声がでましたね(笑)

レクリエーションは、パラソル玉入れです
なごやかな雰囲気で、本日も無事に終了となりました。

おやつは、マンゴープリン
色々なスウィーツを作ってくれる、調理さん。
美味しかったです


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です