10月19日 ホイッスル

10月19日、木曜日、雨

とても寒くなり、扇風機を片付けたばかりですが、
こたつが欲しくなりました(^^;)

フロアーは、皆さまがいるおかげで温かいですね。
スタッフも合わせると、30名近くになります。

行楽シーズンの秋ですが、雨ばかりで残念です。
お日様に当たって、散歩したいですね☀

10月19日のランチメニュー

白身魚のフライ
ポテトとソーセージのグラタン
白菜の煮物
ご飯、スープ、りんご

テレビを見たり、塗り絵の続きや居眠りと、好きに過ごす昼休み。
一時半より、スタッフのクイズが始まりました。

体操の時間は、なるべく全員参加!
眠いからだを起こしましょう(#^^#)

なかなか真剣な眼差しで、参加されていました。
ホイッスルも鳴り響いて、本格的ですね。

おやつは、さつまいも羊羹。
見た目も美味しそう!食べて美味しく!最高でした!!


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です