11月24日 温室

11月24日、金曜日、晴れ

月末のミニカレンダー作りが、始まりました。
もうすぐ、12月です。

頑張って、塗っておられます✐
きれいに仕上げて、ご自宅で使ってくださいね。

お風呂に入って、ひと休み(^。^)y-.。o○
その間も、洗濯物をたたんでくださいました!

外は、風が強くて寒くなってきましたが、
お部屋の中は、ポカポカ(●´ω`●)

今日のお昼ごはんの画像は、撮り忘れてしまいました💦
とっても、美味しかったんですが・・・。

お昼休みは、ちょっと眠たそうな様子です(-_-)zzz
ゆっくりと、休憩しましょう~

タオル体操の前に、立ち上がりの訓練!
短い時間ですが、体操すると体も温まって良い感じです✌

見ていて楽しい、ペットボトルホッケー❣
動体視力に反射神経、性格も垣間見れるような気がします。

おやつは、ソフトクッキー🍪
クッキーの焼ける甘い匂いに、包まれました。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です