11月29日 楽しく♪頑張りました!

11月29日、水曜日、雨

「どこか持って、気を付けてしましょう!」(´▽`)
立っての体操です。スタッフは、注意をはらいながら行っていきます。


学習プリントの時間✎
画家さながらに、一生懸命に制作されていました。

「どんな色にしようかな?」(´・ω・`)
色を選んで、合う色鉛筆を探して、コツコツと頑張りました!

11月29日のランチメニュー

おでん
白菜の甘酢漬け
小松菜とベーコンの炒め物
ご飯、みそ汁、みかん

 

昼食を食べるのは、だいたい30分もかかりません。
その後、歯みがきやトイレを済ませて、お昼休憩です♡

午後からの体操は、デュアルタスク体操とストレッチ体操です。
デュアルタスクとは、2つの事を同時に行う「ながら動作」の事を言います。

皆さんで作っていただいた、”どんぐりころころゲーム”
カラフルで楽しくなってしまいますね❣

おやつは、黒糖まんじゅう🍵
蒸したてツヤツヤで、美味しそうです。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です