1月25日 氷

1月25日、木曜日、晴れ

今年一番の冷え込み
氷が張った水鉢の中で、メダカが泳いでいました。

「ここに居たら、快適やから❣」
そう言ってもらえると、うれしいですね。

こたつで、ゴロゴロするのも良いかと思うところですが、
寒い中を来ていただき、えらいな~と感心!感謝しかありません

1月25日のランチメニュー

天津飯
手作り餃子
春雨サラダ
中華スープ
バナナ

お昼休みは、”クロスワードパズル”に挑戦しました!
三人寄れば文殊の知恵で、ありまする

午後の体操は、ボール体操です
向かい合ってする体操は、やる気が出るようです。

レクリエーションは、”雪合戦”
窓の外を見ると、雪が降っていました。寒いはずですね~

おやつは、大学芋です🍠
揚げたてで、好評でした。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です