2月17日 がんばったね💕

2月17日、土曜日、晴れ

頭を抱えていますが、困っている訳ではありません。
「大きく息を吸って肘を開きます。息を吐きながら肘を閉じます。」

朝のストレッチ体操でした。

今日は、風が強く少し寒く感じますね。
そんな中、お元気に来られた皆さま
送り出してくれる家の方のおかげです。

わいわいと賑やかなフロアーで、それぞれプリントに取り組みました✎

2月18日のランチメニュー

ちらし寿司
高野豆腐の含め煮(ごぼう、金時人参)
春菊とほうれん草の胡麻和え
豆腐と素麺の吸い物、ネーブル

お昼休みは、みんなでテレビの前に集まってオリンピックを観戦!
羽生結弦選手と宇野昌磨選手が、金、銀メダルを獲得の瞬間を見れて、大喜びの皆様でした。
みんなで応援するのって、良いものですね。

テレビ観戦で時間が押してきましたが、
午後の体操には、しっかりと参加されました。

「愛しちゃったのよ、ラララ~ラ♫」こんなセリフからスタート❣
お茶目なゲームは、”愛がいっぱいゲーム”でした。

おやつは、黄桃とクリームチーズの蒸しパン。
新鮮で美味しい組み合わせでした

 

今週もお疲れ様でした(^^)/
頑張った自分をほめてあげてください!
また、来週お待ちしております。

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です