5月2日 五月雨

5月2日、水曜日、雨

やん和りの立て看板を、新しくしました
近くを通られたら、見てくださいね。

雨が本降りになって来ましたが、元気に体操をしました。
こんな日こそ、来られると良いですね~

 

水曜日に、新しい方が加わりました
お知り合いの方もいて、安心されたようです。

月初めは、お習字です
緊張もすると思いますが、挑戦してください。

5月2日のランチメニュー

ポークカレー
ツナサラダ
コンソメスープ(クルトン入り)
スイカ

お昼休みは、5月についてのクイズです🌼
本を見ながら楽しくお話させていただきました。

みんなで作った鯉のぼりと記念撮影です🎏

お楽しみレクリエーションは、パターゴルフです
ホールインワンを目指しましょう!

おやつは、アイスクリーム🍨
バニラアイスにウエハースを添えました。

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です