6月16日 快晴🌞

6月16日、土曜日、快晴

今日は、いい天気でしたが、そんなに気温

が上がらず窓を開けて過ごすのが、気持ち

良かったです

機能訓練でスクワット。すごく頑張って

されています(^O^)/

塗り絵もそれぞれの色のバランスを考えて

熱心にされています

七夕用の短冊に願い事を書きました🎋

6月16日のランチメニュー

赤魚の煮付け

ミニお好み焼き

三つ葉とじゃが芋の酢の物

ごはん、みそ汁、キウイフルーツ

昼食後は、カラオケを楽しみました🎤

今日の健康体操は、365歩のマーチにあわ

せてしました。看護師さんも気合いが入っ

ています(*^_^*)

花の植え替えも随時、行っています🌸

おやつは、二色水ようかん。ひんやりと

冷たくて美味しかったです

今週もお疲れ様でした。また、来週も

お元気にお越し下さい

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です