11月23日 縁家さん、来られました✾

11月23日、金曜日、曇り時々雨

明け方に雨が降り少し肌寒くなりました。

雨の合間に少しだけお散歩に出ることが出来ました。

今日は、来年2月に大蔵海岸でデイサービスをオープンされる縁家さんが見学に来られました。

やん和りと同じく個人で最初から立ち上げられるとか・・・

ご夫婦で来られましたが、お人柄も優しそうで素敵な紳士淑女なお二人でした。

私はあまりお話する事はなかったですが、お帰りの時に「ご自分の描くようなデイサービスが出来ましたか?」と。

やん和りは、利用者さん、スタッフ、その他みんなで支えられています。

まだまだ、これからです。

何年たったら、思い描くようなデイサービスが出来るのか自分でもわからず・・・

不器用なオーナー兼何でも屋の私ですが、周りに支えられ頑張るっきゃない毎日であります。

ぜひ、オープンされたら拝見させていただきたく思います。

縁家さん、立派なホームページも開設されていますのでのぞいて見てくださいね。

お土産に頂いた「たこせん」とっても美味しかったです。

また、何かありましたらご連絡ください。

✾ ✾ ✾

心より応援しています、頑張って下さいね。

私も皆さんに、「やん和りっていう、とっても良いデイサービスに行っているんですよ。」「ぜひ、やん和りに行ってみたいわ~」と言っていただけるよう頑張りま~す(^^)v

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です