12月25日 メリークリスマス

12月25日、火曜日、晴れ時々曇り

メリークリスマス☆

昨夜のイブでクリスマスを満喫された方も多いとおもいますが、やん和りでもビッグイベントであるクリスマス会2日目が行われました。

Nさんの娘さんが手作りしたクリスマスカードをプレゼントしていただき、それぞれ想いを伝えたい人にメッセージを書きました。

午後からのクリスマス会にはフィンランドからサンタクロースが登場して、笑顔で迎えられました。

世にも不思議で楽しいマジックショーが繰り広げられました。

早くも今年最後のご利用になる方もおられて、「お世話になりました。来年もよろしくね」

盛りだくさんに企画されたクリスマスも楽しく足早に過ぎて行きました♪

12月25日のランチ

パエリア 温野菜添え

ローストチキン バルサミコ風

グリーンサラダ

具だくさん豆乳スープ

みかん

クリスマスランチ☆ ご馳走メニューにしたくて・・・(*^_^*)

ホットプレートでパエリアを作ってみました。魚介たっぷぷりのクリスマスプレートです☆

クリスマスケーキは、チョコレートでデコレーションです。

ちょいご馳走のクリスマスランチとケーキ作りは時間も押して、ギリギリセーフとなってしまいました。

ケーキにキャンドルを灯して、みなさんの嬉しそうな顔は最高のクリスマスプレゼントでした♡

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です