もうすぐ、お盆ですね。

 毎日、暑いと言うのはなんですが、、、、

 暑いです(;一_一)

 と、いうのも昼まではクーラーを入れてません。

 今まで勤めた施設は、クーラー効いてて季節感なかったけど。

 熱中症は、もちろん気をつけてます

 自宅でクーラーをつけてない人が、ほとんどなんで。

窓を開け放して、風をいれ扇風機をまわしてます。

お茶も、たくさん飲んでます。

おかげ様で、とっても夏らしいです。

お昼からは、クーラーのお世話になります。

ここは、夜がいいですよ。草の香りと虫の声がして、静かです。

お泊りしてないのが、残念です。

本日は、手作りのいちごミルクパンです。

ふわふわ優しい味に、出来上がりました。

もうすぐ、お盆です。

盆明けからは、朝からクーラーが入るでしょうか?


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です