12月30日 鍋パーティー2🍲

12月30日、月曜日、雨

2019年最終日も、鍋パーティーでの締めく
くりとなりました。乾杯~

今日は、焼あごだしつゆでの寄せ鍋でした。
ふりかけご飯も食べられ、みなさん完食で
した(*^-^*)

学習プリントも一生懸命にされていました

ソファーで足のマッサージをしながらリラ
ックスタイムです(^o^)丿

昼食後は、”黒ひげ危機一髪”を楽しみまし

”カーリンGOOD”は今日も大盛り上がりで
した

本日のおやつは、年越しぜんざいでした!(^^)!

 

今年、一年間ありがとうございました。み
なさんの笑顔と笑い声で楽しい2019年でし
た。来年もお元気にお越しください

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です