2月20日 春の日差しを感じますね

2月20日、木曜日、晴れ

朝から、頑張って体操をしましょう(^O^)/

色塗りやミニカレンダー作りを一生懸命に
されていました

雑誌を読みながら、足のマッサージ。くつ
ろがれていますね~

本日のランチメニュー

鱈の煮付け
野菜の天ぷら
小松菜と焼き豚の和え物
ご飯、みそ汁、りんご(ジョナゴールド)

昼食後は、坊主めくりと昔の懐かしい歌を
歌いました

健康体操は、スタントコーラスを行いまし
た。左右に別れて、同時に違う歌を歌いま
した\(^o^)/

今日も力の入った風船バレーとなりました

本日のおやつは、いちご大福でした。中に
もいちごが入ってますよ

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です