5月6日 ゴールデンウイーク最終日

5月6日、水曜日、曇り

天気が下り坂で曇り空の一日でした

毎月、お手本のように丁寧に綺麗に書かれ
ています

定期的に爪の手入れをして、清潔を保持し
ています

ソファーでは、足のマッサージをしながら
リラックスをされたり、タオルたたみをし
て頂いています

本日のランチメニュー

白身魚の五目あんかけ
ひじきの煮物
じゃが芋のベーコンのカレー炒め
ご飯、みそ汁、オレンジ

昼食後も笑い声がいっぱいでした\(^o^)/

今日も手品ありの楽しい健康体操でした

よ~く狙ってからスイングして下さいね

本日のおやつは、紅茶のマフィンでした

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です