5月25日 蒸し暑い一日でした

5月25日、月曜日、曇り

湿度の高い、じめじめとした日中でした

6月のミニカレンダーを綺麗に仕上げられて
いました

小物作りも手伝って頂きました(*^。^*)

足の運動も頑張ってされています(^O^)/

口腔体操をしてから、美味しく食事を頂き
ましょう

本日のランチメニュー

白身魚の甘酢あん
高野豆腐の卵とじ
小松菜とベーコンの炒め物
ご飯、みそ汁、晩柑(みかん)

昼食後は、楽しいクイズで笑顔がいつぱい
でした

”柔”と”サザエさん”の歌に合わせて健康体
操をしっかりと行いました

今週のレクリエーションは、”的当て”です。
500点の穴を狙って下さいね

本日のおやつは、大福餅でした(=^・^=)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です