2月22日 お疲れ様でした

2月22日、月曜日、晴れ

今日は、暑かったですね~

3月のミニカレンダーを作製しました

3月の大判カレンダーもいい感じになっ
てきました

本日のランチメニュー

ロールキャベツ
じゃが芋とソーセージのカレー炒め
ほうれん草のおひたし
ご飯、根菜と豆のスープ、バナナ

今週のレクリエーションは、”風船とば
し”です。奥のかごを目指して下さいね

本日のおやつは、りんごのタルトタタン
でした

本日をもって、看護師さんが1名退職を
されました。看護業務以外にも唱歌や手
話、腹話術や手品、ギター演奏など色々
な事で利用者様に対応して頂き、ありが
とうございました。またやん和りで会え
る事を楽しみにしています\(^o^)/


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です