5月7日 今年は雨が多いですね

5月7日、金曜日、曇りから雨

今年は、本当によく降っていますね

学習プリントは、間違い探しでした。す
べて見つかりましたか

お習字や個別の歩行訓練も頑張って行い
ました

本日のランチメニュー

きつねうどん
鶏ごぼうご飯
なすとふきの煮物
きゅうりとわかめの酢の物
オレンジ

昼食後は、久しぶりにある・なしクイズ
でした

今日も記念撮影を行いましたいい笑顔
ですね(*^-^*)

”瀬戸の花嫁”の音楽に合わせて健康体操
を行いました

見事な腕前でした\(^o^)/

本日のおやつは、お豆腐白玉団子の黒ご
まプリンでした(●^o^●)

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です