8月4日 猛暑日

8月4日、水曜日、晴れ

身体中の水分が抜けていきそうですね

難読漢字の学習プリントを真剣にされて
いました

 

 

小物作りも職員と一緒に行いました

爪の手入れをして清潔を保持しましょう

ソファーでは、色々な事をされています
ね(*^-^*)

本日のランチメニュー

なす入りマーボー豆腐
かに玉あんかけ
きゅうりとセロリの漬物
ご飯、春雨スープ、バナナ&オレンジ

 

昼食後は、懐かしい歌謡曲を聴きながら
居眠りでしたね

健康体操もしっかりと行いました(^O^)/

みなさん上手に狙って、入っていました

本日のおやつは、焼き立てのクリームパ
ンでした


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です