11月14日 お誕生日会

11月14日、木曜日、晴れ

今日は、秋晴れ☀

陽当たりの良いやん和りでは、窓際はポカポカ陽気です。

あまりの陽気にカーテンを閉める方も・・・

せっかくだから暖房を切って、カーテンを開けていただきたい所ですね(●^o^●) ☀ (●^o^●)

芸術の秋と言う事で始まった、”大人の塗り絵”もそろそろ仕上がって来ました。

塗り絵の仕上げをしたり、ひと息ついて足浴したりと、みんなの集う心地よい場所でそれぞれの時間を過ごしました。

お昼休には、お日様に誘われお庭をひとまわり~

お部屋の中では、懐かしの歌ヒットオンパレードが繰り広げられました

さすが歌のお姉さんは、きれいな声で良く歌を知っています。

島倉千代子さんの悲報もあり、皆さんで昔の良き歌を楽しみました♪

午後の体操はボール体操でした。

ボールはコロコロ転がって(笑)ヽ(^o^)丿ありの楽しい体操です!

おやつの時間には、お誕生日会も開かれました。

今日の主役は、謙虚でお茶目なイメージのたまえさん。

てるこさんは、優しく温かいオーラが溢れています。

どちらも人生の大先輩であります♡

ドンピシャの誕生日である、私もお祝いしていただきました。

私の場合、微妙な年齢?!!人前でお祝いなんて、恥ずかしい~(>_<)

健康で良い年にしていただきたいと思います。

「お誕生日おめでとうございます」\(^o^)/♫

 

 

今日のランチメニュー

ささ身とアスパラの塩糀炒め

きゅうりの酢の物

南瓜と茄子の味噌炒め

みかん、香物

ご飯、すまし汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です