11月16日 やん和り喫茶オープン♡

11月16日、土曜日、秋晴れ

風もなく、青空広がり気持ちの良いお天気となりました。

今日は体験の方にも来ていただき、朝からの体操にもお元気に参加されました\(^o^)/

 

どう感じられていろのか? 気になる所です。

「みなさん思いやりがあって、採点にすると90点◎」

高得点をいただき、ありがとうございました♡

スタッフはもちろん、個性豊かなユニークな面々ですが・・・

利用されている方々のことを、大切に考えてくれています。

そういう訳で、安心して任せておく事が出来ます。

利用者の方も、とても優しい方々が多く・・・

一人でおられたり、元気のない方を、気遣われたりと心配りされます♡

頑張られている方に対する声援も多く、とても一生懸命に声掛けされています(^O^)/

そんな姿を拝見すると・・・

我が身を振り返り、反省する点も多い毎日です(>_<)

こんな感じのやん和りは、頑張っている人を応援したくなり・・・

また、少しやる気が出たりと・・・

みんなに優しくなれる場所であるように思います。

 

 

今日のランチメニュー

酢鶏

ほうれん草のお浸し

湯豆腐

柿、葡萄

ご飯、味噌汁

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です